FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、『東日本大震災から学ぶ これからの地域・コミュニティの在り方』に参加。東京八重洲。

下記のとおり、明日12月16日(水)16時~ 開催され、参加させていただきます。
http://www.jnpoc.ne.jp/?p=9369
私たちは「顔の見える関係に風評被害はなし。」という理念で活動していますが、これは、なにも福島に限らず、題のとおり、これからの地域コミュニティの在り方・流通の在り方にも通じるものがあると思います。
その辺、発表したいと考えておりますので、興味のある方は、ぜひ、会場にお越しください。

NPO法人がんばろう福島、農業者等の会 理事長 齊藤登
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…NPOがんばろう福島農業者等の会さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

NPOがんばろう福島農業者等の会

Author:NPOがんばろう福島農業者等の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。