スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくしま新ブランド

b10.jpg

今日は、「ふくしま新ブランド」セット野菜の話です。
現在、毎月第4月曜日お届けの定期購入で、全国330名様にご利用いただいています、
私は、これを何とか月3000件にしたいというのが夢です。
3000件になれば、月1回ではなく、毎日100件ずつ安定してお届けできるようになり、
これだけで、多くの県内農業者の生活が安定する、からです。
ふくしま新ブランドが5年前、なぜ生まれたか?といいますと、
ネットで県内農家の野菜などを販売していましたが、県内各地の農家から直接お送りするため、送料が個別にかかるため、どうしても商品のロットが大きくなり、お客様から「応援で福島の野菜を買っているが、それぞれのロットが大きい。二人暮らしなので、もっと少量で色々な野菜を送っていただくことはできないか。」との声をいただいたことによります。それでセット野菜を始めたのです。
二本松農園の野菜だけではなく、県内各地の農家の農産物を一旦二本松農園に集めて、箱づめしてお送りしています。利便性だけでなく「新ブランド」の名前の中には、「世界一おいしくて安全」な農産物をお届けする、という意思が込められています。セットの中には、農産物(通常10種類)の他に、必ず「福島県農業の現状」をお伝えする手紙も入れさせていただいています。このようにして、永く福島県農家と全国の消費者がつながっていって欲しい、と思うからです。

このメールを受け取った方の中には、既に、ふくしま新ブランドをご利用いただいている方も多いかと思います。本当にありがとうございます。
まだ、ご利用いだいていない方は、ぜひ、この機会にご利用いただければ幸いです。

★2月は、27日(月)お届けの予定ですが、福島市の若手農業者八巻君の、いちご「とちおとめ」1パックも入れさせていただく予定です。
★ふくしま新ブランドについては、次のネットショップからお申込みいただけます。
http://www.nihonmatsu-farm.com/

NPO法人がんばろう福島、農業者等の会
農業生産法人二本松農園


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPOがんばろう福島農業者等の会

Author:NPOがんばろう福島農業者等の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。